なんもないな…

今日も結局何もしないで一日が終わってしまった…どーしよーもねーな。
3日連続ライブで疲れてたし、あんまり寝てなかったので爆睡。
起きたら2時って時点でもうテンション下がりまくりですよ。
とりあえず年末調整書いて、免許の更新行かないとなーと思うだけ思って先延ばし。
忘れないようにほんと気を付けないと!1月14日までだからたぶん大丈夫だけど。
と、鷹を括ってると危険だからね、私の場合。早めに行きます!
あ、そういえばこないだ行ったボーリングのスコア載せとこーっと。
88、117、109でした。前もそうだったけど、3ゲーム中2ゲームは100超える!
自分的にかなり嬉しいです。昔なんて50も行かなかったからね(笑)。
28日にまたたぶん行くんで、そのときはもっと上手くなってるといいなー。
スコアずっと載せ続けて、上がってたら自己満で喜ぼうっと(笑)。
別にもうなんもしたいことがないなー。明日フルだしもう寝るかな(早)。
1リットル見たいけど、なんか見たらますます凹みそうだ…。
最近あんまりテンション上がることがなーい。やばーい。
フェス行きたい。漏れなくテンション上がるもん(笑)。
もうちょっとで給料日だなー。あ、今日「supernova/カルマ」フラゲできますね。
休みだから一歩も外に出なかったけど。明日取りに行こうっと。
「カルマ」はまだ全然ちゃんと聴けてないので楽しみです。
「supernova」も大好きな曲だし。ランラ〜ララ〜ラ〜♪はもちろん
「fire sign」と同じく大合唱になることでしょう!楽しみだー。
BUMPのライブで泣くことが夢です。なんかそんな気分なのさ。
何人の友達に会えるのかな。たくさん会えれば会えるほど嬉しい。
アジカンの「ブルートレイン」とエルレの「Space Sonic」買おうか迷ってます。
今まではシングル買うほどは好きじゃないよなーと思ってたんだけど。
どっちも大好きなアーティストだし。曲も両方かっこいいし。
楽しみなことはたくさんあるはずなのに、なんだかテンション上がりません。
誰か構ってー。なんか楽しいこと教えてー。ひまヒマ暇…。