撮り溜めM-ON!

BUMPのロッキンアーティスト特集と、SETSTOCK part2見ました。
やーばい。ロッキンの「ギルド」から「ダイヤモンド」泣きまくった。
やっぱりBUMPが好きで仕方ない。ライブでも泣きたいなー。
音楽好き仲間がみんな行けますように、って祈るばかりだよ。
無事みんなチケ取れますように。そしてみんなで会いましょう!
正直「天体観測」はCDで聴く方が断然良い。
演奏難しそうだもんねー、なんか。世界観も難しい。
あんまり暴れる感じの曲がなかったのは、やっぱり危ないからかな。
あんな場所で「乗車権」とか歌ったら危なそうだもんね(笑)。
それより魔のオンロリは危ない!今回のツアーは何から始まるのかな。


で、その流れでSETSTOCK見ました。ロッキンとほとんど変わらないし…。
オンエアされてたのは「天体観測」と「ギルド」でした。
ロッキンの「ギルド」ではめっちゃ泣いたのに、SETSTOCKは全然だった。
やっぱ「ギルド」から「ダイヤモンド」じゃないと泣けないのかな。
でもSETSTOCKにもちゃんと良いところはあるわけで!
ヒロの髪型やべー!なんでそんなにかわいいんですか!?って感じです。
結局ヒロが好きだ…早く生で見たーい。一年以上もったいぶりやがってー!(笑)
SETSTOCKのときみたいな髪型で札幌来てください。お願いします(何)。
で、そのあとのSalyu「Dramatic Irony」で泣きました。
かわいくて仕方ない。やっぱりまたライブあったら行きます。
そして、ROSSO!「アウトサイダー」の盛り上がりがかなり良い!
そのあとの「1000のタンバリン」はみんな疲れたのかあんまだっただけど(笑)。
ギターの人ほんと上手いね。上手いとか下手とかあんまわかんないけど。
やっぱりチバさんはかっこいいと改めて思いました。


ところで、さっきまでSTUDIO GROWN見てたんですが、
犬式三宅洋平さんって髪とか伸ばしてちょっと汚い感じにしてるけど、
実はめちゃくちゃイケメンだと思う。え、みんな気付いてた?(笑)
ちょっと気付くの遅いか…なんか最近気になって仕方ないんです。
タブゾンビそっちのけで三宅さんを見つめてしまいます(危)。
やっぱSTUDIO GROWNって良い番組だよね。つくづく思うさ。
2月のライブも行きたいよ。やっぱ管理人が出るんだよね、きっと。
だとしたら豪華すぎてやばいね!さすが発売後13分で販売終了だよ。
今日タブゾンビがお薦めしてた副作用なしの自然治癒力上げる薬気になった!
こないだ新聞読んでたらインフルエンザが流行り始めたら
まずライブとか映画館とか人が集まるところを閉鎖するって書いてあったよ!
ライブ狂の私にとってそれは痛すぎる…どうか流行りませんように!
ってわけで、みんなでタブゾンビがお薦めしてた薬を飲みましょう(笑)。


なんか最近チャットモンチーの曲がめちゃくちゃ流れますね。
歌詞がものすごいわかりやすいですよね。
今日たまたまケーキの箱を捨てようと折り畳んでて
手を切った瞬間に「薄い紙で指を切って〜♪」と脳内リピートでした(笑)。
初めて聴いたときはあまりに直接的でそんなに好きじゃなかったんですが、
あまりに流れるので慣れてきてしまいました(笑)。
音楽専門チャンネルって本当に最高だ。