結局ライブに狂う私

夢チカ先行にてなぜか早くもTOYOTA BIG AIRのチケゲット。
更に1月28日の極寒野外ライブのチケもゲット!
エルレ、テンフィが出ると聞いて黙ってはいられません(笑)。
でももうペア入場券は売り切れだったー、残念。
2人で3,900円だったら定価より相当安かったのにな…。
まー、行けるだけ良いってことにしておきます。
オープンスタジアムってことは、あそこですね(何)。
なんか楽しみになってきたんですけどー。
14日と22日と28日はどうにかがんばって休み取ろうと思いますが、
18日のくるり正直本当に休み取れるかわからなくなってきた…。
これさ、曜日で言うと土、日、土、水なんだよね。
私のシフトで言うと遅、遅、遅、フルなんだよね…。
遅番とフルとか本気で休み取りづらいよ…くるり無理かなぁ。
おかんに岸田さんの魅力生で味わって欲しかったんだけどなぁ。
休み希望出せばきっと通ると思うけど、出すのが怖い…。
有休いっぱい余ってるんだけどさ。どうなんでしょうか。
4月からもしかしたらしばらくライブ自制しないといけないかもなので、
本当は今の時期我慢するのは嫌なんだよなぁ…。
思い切って休み取っちゃおうかな(笑)。
でもどっちにしても旅費がかなり掛かる…。
最近給料が全てライブ代に消えてる気がします。
気のせいじゃないです。BUMPはグッズも買いたいしなぁ。
12月はちょっと大人しくしてお金貯めます。
それしか私に未来はないよ。本気で。
札幌で一人暮らしするお金も貯めないといけないのに…。
あー、服も買いに行きたいよー。定期崩すかな(コラ)。
でもまた楽しみなライブがたくさん増えました!
きっと1月はまたライブに狂っていることでしょう。
細美さんに予定より早く会えることになって嬉しいー。


結局眠いとか言いつつ寝ないでずっとスカパー見たりパソやってたので、
そろそろ寝ます。ま、明日は休みなんで別にどうでもいいんですが。
明日もし元気があったらローソンにチケ引き換えに行こうかな。
たぶん休みはぐだぐだするので外出たくないと思いますが(笑)。
それでは、おやすみナイ☆