scene of "and world"

話は一変しますが、3日連続ライブの旅に出かけてる間に
怒涛のアシメルマガラッシュでした。色々予定決まりすぎだよー。
まず、須藤元気が出した本の帯に大木さんのコメントあるらしいよ!
最近ナンバーワンTV見てたらいつも須藤さんが自分の本お薦めしてたので、
発売したことは知ってたし、何気に須藤さんの感性が好きなので
ちょっと読んでみたいなーとは思ってたんですよね。
でも買うほどではないしなぁ…とりあえず帯だけでも読んで来よう。
大木さんの文章次第ではもしかしたら勢いで本買っちゃうかも(笑)。


あと、何より嬉しかったのが「scene of "and world"」発売決定!
しかも1月25日ってもう結構すぐじゃないですか!あー、やばい…。
アシ熱上がりまくりです。早くアルバムも聴きたいし…。
DVDには何が収録されるんでしょうねー。楽しみだなー。
まず「SOL」と「ある証明」と「季節の灯」と「world symphony」は確実だけど、
他にもまだビデオクリップ撮ったりするのかな。アルバムの曲とか。
あとは、きっとライブ映像とドキュメンタリーちょっと入れてくれるはず!
期待しちゃうよ…あー、楽しみだよ…。やっぱり大木さんオンリーロンリーラブです(え)。
前から思ってたけど、ロンリーって「一人ぼっち」とか「寂しい」とかいう意味だよね。
オンロリは「ただひとつの栄光」って意味になってたけど、それは無理だ…。
って、BUMPの話は関係ないね!(おい)早く生大木さんに会いてー。もちろんサトマも一悟さんも!