赤い電車〜♪

忘れとったよ…くるりで何より嬉しかった出来事書いてなかった…。
会場入るときにチケット返されると共に、なんか赤いもの渡されて、
一瞬なんだろう?と思ったらこれでした↓

か…かわええ…岸田さんには参るよ、ほんと…。
しかもグッズとして売るんじゃなくて、配るところが素敵☆
とりあえず赤い電車を手に握りしめて場所取り。
大体この辺でいいかなーと決めたところで開けてみる↓

きゃ…きゃんでーはいってるよ、ままー。
やばい…かわいくて泣けてくる…二度参った…。
微妙にただの四角じゃなくて立体感が出てたので、
ライブ中に潰れるの嫌だなぁ…と思ってあらかじめ折り畳んでおきました。
家に帰って直したらちゃんと直った!それで写メ撮ったよ。
なんか飴は甘酸っぱくて美味しかったです。
まだ何個か余ってるから欲しい人いたらあげますよ(何)。
こういうときはやっぱり童心に返ってはしゃぐのが一番だーね。