1リットルの涙

何話目なんでしょうか…?それほどの勢いでちゃんと見れてません。
たぶん3話ぐらい見逃してたのかなぁ。でも内容大体わかったよ。
ちょっと1話完結っぽいエピソードだもんね、毎回。
沢尻エリカの歩き方かわいいね!妹も最近かわいく見えてきたよ。
でも何より気になるのが、大人以外演技下手ってところかなー。
亮ちゃんは結構沢尻エリカのことを見守るシーンが多いけど、
どの表情も何を考えてるのかわからない!心が伝わりません。
妹も下手だしなぁ…弟もなんか微妙だしなぁ…。
下手だったけど、妹が弟に向かって怒るところはちょっと泣けたよ。
また来週も見れそうだったら見ようかなー。


では、なんだかよくわからない休日だったけど、寝ます。
最近あんまりちゃんと寝れてなかったからね。寝る以外やることもないし(え)。
明日はフルです。あー、長いよ…めちゃくちゃ憂鬱だよ…。おやすみナイ☆