ブルートレイン

たしか初めて聴いたのはアジカン先行のラジオだったと思いますが、
「なんか今までにもあったようなメロディーだなぁ…」というのが第一印象でした。
それで、そのあと3日前ぐらいにプロモを初めて見たけど、
プロモは今までにない感じでなんか爽やか!って印象。
それにしても聴く度歌い出しが「ループ&ループ」と同じに聴こえて仕方ない。
サビも特に変わり映えのしないメロディーだし…。
でも今回ってたしか建ちゃんが作曲したんですよね?
ってことは今までとはちょっと違う色になるのかなーと思ったのに、
違うどころかあまりに同じじゃん!みたいな…。難しいです。
プロモは綺麗な色使いで好きなんですけどね。なんとも…。
好きか嫌いかと言われるとメロディーラインは好きです。
ただ、今までとあまり変わらないなーというのがちょっと残念かなぁ。
歌詞はまだあんまりよく聞けてないのでなんとも言えないですが。