3つの日記

寝るとか言いながらまだ寝てません。なんでかな。
別に寝れないってわけではないんだけど。
最近ミクシィでもちょっと日記を書き始めてみました。
一応こっちが中心だと今でも思ってるんで、
もちろんこっちに力を入れてるわけなんですが。
それじゃなくても最近日記書けない日が増えてるのに
私は全く無謀なことをするもんです。
でも日記を書くのは好きです。気持ちの整理大事よ。
ってわけで、最近普通に日記帳にも日記を付けてます。
3つとも結局のところ音楽の話ばっかりなんだけどね。
それでもキーを打つんじゃなくて、実際に書くのはやっぱ全然違う。
頭の中がモヤモヤして寝れない日に打ってつけです。
とりあえず思ってること書こう!みたいな。
だんだん疲れてきて寝よう!と思います。良い感じです。
ミクシィの日記は一日の出来事をできるだけ簡潔に書く方針で行こうかと。
ま、そんな決め事は大抵そのうちうやむやになると思うけどね。
さて、何度も書くようだけど明日はフルなんだよ。そろそろ寝ないと。
きっと今の時間以外で日記書けないと思うんで今のうち書いとくよ。
水曜日はどうでしょうの日ですね。明日ちゃんと見れるかなー。