ザ少年倶楽部

そんな番組もあったなぁ…とか思いつつ9月か10月ぐらいに録画したのを見ました。
「PRECIOUS ONE」って曲を歌ってたんだけど、それが良かったなぁ。
なんか聞いたことあるような気がしたけど、誰の曲だっけ?
あと、ヨコの「叩いてかぶってじゃんけんぽん」がおもしろかった!
でもほんといつの少クラだよ…って勢いでしたけどね。
ヨコ好きだよ、うん。その思いだけは変わらないよ。
あとやっぱりQuestion?の曲が好きだよ。石垣くんのピアノも上手いし。
まー、しかしバックで踊ってるJr.一切わからなかったよ…。
世代交代を感じてばかりだけど、特に寂しいと感じることも減ってきたなぁ。
久々にジャニーズの番組見たけど、懐かしい気持ちでほのぼの見れて良かったです。