鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

会社の友達に借りてたんですが、やっと全部読み終わりました。
北海道を中心になのかは知らないけど、この本かなり売れてるそうですね。
笑えるのは最初の札幌観光地巡りだけで、あとは基本的にまじめな話。
洋ちゃんがどういう生き方をしてきたのかとか、これからどうするかとか。
かなりまじめに読んでしまったよ。欲のない人間なんだねぇ、ほんとに。
ってかお兄さん早稲田だったんですね。2浪だけど。知らなかったー。
いろいろ洋ちゃんのプライベートなことを知りました(?)。
結構一気に読めたかなー。おもしろかったです。


さて、暇なのでHDDに入ってるまだ見てないテレビでも見てきます。
スペ中学園祭もまだ途中だし、ART-SCHOOLの生中継も途中だったー。
今テナーのロッキン見てますが、やっぱりなんかイマイチだなぁ。
なんだろうなぁ。ホリエさんの心が伝わってこないのかなぁ。
でもきっとまた北海道来たら行くと思うけどね(笑)。
世の中楽しいことばっかりだったら良いのになー。