何のために…

今日はみすずとカラオケに行こうと思ってたんだけど、
最近カラオケ行きまくってて全然行きたくないし、
最新曲わからんし、何しろ疲れてるしで断ってしまいました。
で、一日中ダラダラ。無意味な一日な気もする(笑)。
まー、ライブ3日連続に向けて体力蓄えておかなければね!
アジカンとフジファブは仕事終わってから行こうと思ってたけど、
時間的にかなりギリギリになってしまいそうなので休み取りました。
両方ペニーレーンだから相当街外れだもんね。


Kit Katのプロモ見ました。杏ちゃんやっぱり演技上手いなぁ。
最初M-ON!で流れたとき画面あんまり見てなかったから
よくわからなくて、もう一度ネットでちゃんと見たら実にわかりやすかった!
セリフがほとんどなくて画面で説明してるようなもんだから
ちゃんと画面見てないとBaby Booの音楽しか聴こえませんな…。
杏ちゃんが泣くシーンは思わずもらい泣きしてしまいました。