またCD買ったよ

THE STORIES OF ADVENTURE

THE STORIES OF ADVENTURE

もうワンマンに向けて予習予習!まだ聴いてないですが、買ってしまいました。
タワレコのポイント1,000円をどう使おうか本気で悩んだんですが、
やっぱり今後ライブ行く予定がある人を優先してみました。
最初はセカイイチの「今日あの橋の向うまで」を買おうと思ってたのに
なぜか置いてなくて!じゃあモーサム買おうかなーと思って見たら
どれ買ったら良いかよくわからない上、値段が3,000円と結構高い!
じゃあフジファブもライブ行くし買おうかなーと思ったけど、
フジファブはレンタルされてるんじゃないか?と冷静な判断。
DVDでも安いのがあればそれにしようかなーと色々悩む。
ブラフ、ビークル、ロッソ、エルレを手に取って悩み続けた。
でもやっぱりDVDはどう考えても高い!ってわけでとりあえずこれ買いました。
モーサム曲たくさん覚えてワンマン楽しんじゃうよー!
フジファブも早くレンタルして曲覚えないとな…。
何気にあとちょうど1ヶ月ぐらいしかないやん!やばーい。
その前にくるりとドーパンとハワイアン予習しなきゃだ。
昨日はひたすらハワイアン予習してたんですが、かなり良い!
「RAINBOW,RAINBOW」がハワイアンっぽくないけど爽やかで好き!
ライブ行くのめっちゃ楽しみだけど、反面ブラフのときみたいになりそうで怖い。
まー、Zeppだからね、生きて帰れるとは思うんですが。
男女比どれぐらいなんでしょうか。8:2ぐらいなのかな。
なんかちょっとこえーよ…とりあえず楽しみたい!それだけです。