暮らしの手帳

10/10号
まず写真を見ておったまげる。そして爆笑。大木さんかわええ…(笑)。
ってか一悟さん(もはやこれは仙人の姿だけど)に技掛けられてるのは良いけど、
なんでわざわざ股間を押さえてるのかが謎!激しく謎。果てしなく謎(笑)。
もしかして、本当は、大木さんって、アシッドマンって、バカ…?(笑)
ラジオの収録中にも邪魔しに来る大木さんとか、本気で芸人のノリだよ…(笑)。
でもマイク使わないでなんか言ってるから全然言葉が聞き取れませんでした。
どうせ乱入してくるならちゃんとマイク使えっつーのー(笑)。
プロレスの話で盛り上がって技掛け合ったりとか、なんか良いよね。
昨日かっちともしゃべってたんだけどさ、そういうところ男の子って単純だよね。
女の子って彼氏がいて彼氏優先で友達ほったらかしにしたりすると、
友達がごちゃごちゃ文句言ったりするじゃないですか。
でも男の子って彼女がいたら「お前彼女いるんだからー」って友達がフォローしてくれたり
別れたら別れたでまた一緒になってつるんだり、ごちゃごちゃしてなくて本当に良い!
ま、これは例の一つでいろんなことにおいて羨ましい部分がたくさんあるんだけどね。
なんで女の子はそういう風に単純なことにはならないんだろうね。
あーあ、なんかアシのプロレスの話を聞いてそんなことを考えてたよ。
いいなぁ…ほんと。さて、来週はサトマですよ。どんな話かなー。