コン行きたいよ…

お、あとちょっとで10時になる。本当は遊ぶ予定だったのになー。
でも今は正直寝てる方が良いです。このインドアな性格どうにかして…orz
ところで色々ジャニの今後の予定が決まったみたいなので見てたんですが、
北海道来るの翼とV6だけやーん。しかもV6行こうかな、と思ったら
11/19.20って!ドーパン、ハワイアンの日やーん!無理やーん。
結構ジャニコン行ってないんですよね。8月の嵐以来か。
なんか微妙にあの空気が懐かしかったりします。行きたいなー。
滝つばはまだわかるけど、なんで亮ちゃんソロになったのかな。
なんかよくわかりません。最近のジャニは全てにおいてよくわからんけど。
方向性がとかではなく、私自身の知識不足でね…そういや少クラとか放送してるの?
ってぐらい見てないし…なんかもう適当になっちゃってきてるよ…。
何より「好きやねん、大阪。」2枚買ったのに開けてないからね!
自分でも吃驚です。別に愛情冷めてるつもりもないんだけどなー。
ジャニがすでに空気みたいな存在になっちゃってます(え)。
でも男前を見るのは本当にホクホクするので、やっぱコンは行きたいです。
もうちょっと北海道来てくれればいいのになー。そしたら行くのにー。
とは言っても年内はどうもお金が貯まりそうもないので、
しばらくは11月のライブが終わったらライブの数も減らそう…とは思ってます(笑)。
3月にパソコン教室卒業したら札幌行きたいからその資金も貯めないとだし。
でもすぐに焦って行く必要もないのかなーと思ったり。
でも旭川に就職したらライブ行くのに毎回旅費掛かり続けるのも痛いし、
ほんとどうしたらいいのかわかりません。考えるのめんどくさー。


今日のハニカミもこみちですね。なんか前も出てたような気がするけど。気のせい?
ここしばらくずっと見てないけど、久々に見てみようかと思ってたり。
でも正直私もこみちってそんなに好きではないんですよね。
ただ周りがやたら騒いでるからなぜか見ちゃうんですけど(笑)。
昨日もかっちの家で「ブラザー☆ビート」見ながら2人で中尾くんに夢中でした。
あの子はほんとかわいいよ。かっちとは顔の好みが一緒でなかなか話してて楽しいです。
高橋直気は本当に綺麗な顔してたよね…とかめっちゃ古い話で盛り上がったり(笑)。
もこみちの相手は誰なんだろうねー。カツゼツに注目しながら見ようと思います(笑)。