STUDIO GROWN

はい、結局見ました。むしろ今パソコン教室休む気満々です。
さっきちょっと具合悪かったので熱測ったら36.7度もあって吃驚!
私平熱が低い人なので、大体普段35.5度ぐらいなんですが、
かーなり高いよね。簡単に言うと、熱があるっていうorz
でもやっぱかっちとは遊びたいので、遊ぶけどね!
それまで寝ようと思ったけど、もう30分ぐらいしかないし…。
それはいいとして、スタジオグロウンの感想行ってみよー!


大木さん、喉やられてますね。煙草やめなさいってあれほど言ったのに(誰)。
でも基本的にかなりかわいかったです。素の大木さん好き。
あと、関係ないけどJxJxの笑い方が好きだってことにもこのとき気付いた。
ってか、バックで掛かってたの「world symphony」だよね!?
「飛光」並みにライブで定番の楽曲になりそうなほど激しいですね。
かなりかっこよかった!あー、楽しみ!「turn around」のC/Wバージョンも
ちょっと流れてましたが、全然アルバムに入ってた曲とイメージが違ったよ。
アルバムも本当に楽しみすぎます…こんなに好きでどうしましょう(何)。
いくつか聞き取れなかった言葉があったのであとでまた見ます!
JxJxにお腹殴られるところとか中学生のノリだよね、あれ(笑)。
かわいすぎてやばいです…学ラン着てたら更に良かったのに(え)。
紹介されてすぐ一回サングラス取ったのにまた掛けたのは何故?
せっかく「やった!」と思ったのにー。あんな彼氏欲しい(どうした)。


あと、安藤裕子姉はかわいすぎました。なんてかわいい人なの!
あんなキャラだと思わなかったです。ほんと最高にツボです。
ダカさんも言ってたけど「もっと暗い人だと思ってた」。
最後「安藤裕子さんでしたー」って言われたときも
自分の顔隠して必死に手振ってるところとかかわいすぎるし。
そして「おもしろい。この人おもしろい」とJxJxに言われまくり(笑)。
それにしてもメル友って誰だったんだろー。
ダカさんが「ケイタイモ?」って言ったときの反応は違ったっぽいよなー。
ほんと誰なんだろ…タロウちゃん?クボタさん?もしやマシータ!?(笑)
さて、遊んできます!部屋からDVDいっぱい発掘してこないと(笑)。