いつだって遊んでいたい

どうしよう…スタジオグロウン生で見ようか相当悩んでます。
ゲスト出てくるのって何時ぐらいだったっけー。
授業が7時20分までだから、6時40分ぐらいに終わったとしたら
ほとんど授業受ける時間ないんだけど…行く意味あるのか?
ってか、ほんとやる気ない…やっぱ生で見てから行こうかなぁ。
MOSの勉強しないといけないんだけどね。やる気ないからさ…。
それより今日は授業終わったあとかっちと遊ぶのが楽しみ!
ライブDVDとかお笑いDVD見ることになりました。
かっちも楽しみーって言ってたし!やたら見まくるよ(笑)。
エルレはやっぱCDよりDVDの方が断然おもしろいから一緒に見ます。
ってかありえないほど鼻声なんで、あんま話さないで
基本的にはDVDを見る感じにしたい。別にしゃべっても良いんだけど、
耳遠いし、あんま周りと会話が成立してない気がするんですよね(汗)。
まー、とりあえず余計なことはあんまり考えないで
ごっそりとDVDをかっちの家に持って行こうと思います。
さっきライジングもダビングしたし、もう準備は万端!
さて、スタジオグロウン見てパソコン教室行ってきます!
ってか、BULLET FOR MY VALENTINEが相当かっこいい。
前から微妙に思ってはいたけど、やっぱりかっこいい。
もっとちゃんと聴いてみたいです。今度CD借りてこよーっと。