いつかいつか土に還る

たった今帰ってきました。毎度のことながら人の家に長居しすぎ…(笑)。
ましてや今日は休みだったから時間を気にすることが全くなかったんだもーん。
昨日もずっと語ってました。ひたすら語ってました。
でもほんと最近はまじめな話ばっかりしてる気がするなー。
友達関係のこととか、彼氏がどうとか、将来のこと(はあんまないけど)とか
なかなか真剣に話していたりするんですよ、うん。
昨日は持って行ったライブDVD見ながらずっとしゃべってました。
かっちはライブ行きたいとかDVD持ってきて欲しいとか結構言うんだけど、
実際本当はあんまりそう思ってないのかな…と思うときもあって、
勝手に盛り上がってるのかもしれないと時々不安になることがあります。
もしかしたらライブで弾けてる私を見たら引くかもしれないなぁ(笑)。
でも、とりあえず一緒にライブ行ってみたいので、
早く旭川にメジャーな人が来ればいいのになぁ…と思ってたり。
日曜日の夜に美香と家で遊ぶ約束してるので部屋片付けねば!
日曜日の前の休み今日だからね、絶対仕事のあととか片付ける気にならんし。
しかもゲオ行って蒼井そらのAVを借りてきて一緒に見ます(爆)。
なんか週刊誌で仁と蒼井そらが付き合ってるとかっていう噂載ってたらしく、
それで美香は「蒼井そらってどんな子なの?」みたいな感じで気になって私に聞いてきて
「AV女優で結構人気あるよー」とか話してたら「ビデオ見たい!」って感じになって
なぜか私の家で一緒に見ることになってしまったっていう(笑)。
美香は男の子でも女の子でもとにかく美形の子が好きみたいで、
なかなかマニア並みに男女問わずチェックしたいみたいなんですよ(笑)。
で、かわいい子マニアの美香としては蒼井そらもチェックしたいらしい(笑)。
ま、そんなわけで今日は部屋片付けないといけないんですよ。
何気に今日の夜10時から美香と会社の友達と私とあと男の子3人で遊ぶ約束したけど、
実際めんどくさい…ってか眠い…ってかめっちゃ鼻声…どーしよー。
風邪引いてるし断っちゃおうかな(え)。結構美香もドタキャンするタイプだし(笑)。
その一緒に遊ぶ男の子がフリーだったらまだやる気にもなるけど(笑)
彼女いるらしいしねー。しかもやたらイケメンらしいんですよ。
絶対緊張してしゃべれなくなるって!(笑)そしたらつまんないもんなー。
しかも夜10時から遊ぶってことはたぶん帰ってくるのとか3時ぐらい…?
遅番だけど次の日仕事だしなー。何より私風邪引きだしな…(汗)。
なんかもう色々考えるのがめんどくさいです…とりあえず寝ようかな。
まだなんとか午前中だしね。今日はまだまだ長い!(はず)
今度は家にかっちを呼べるように美香と遊ぶために部屋片付けたら
ちゃんとその状態を維持するようにがんばろうと思います。
なんかこの散らかしちゃう自分が最近本当に嫌なんだよね。
結構まめに友達呼べば良いのかもしれないんだけどさ。
なんだかなー、またごちゃごちゃ考えちゃうわ…あーあ。


♪2%/10-FEET