遠くへ歌を乗せて

昨日のHi-Fi Zone予約して朝見ました。ほとんど昨日見たとこだった…。
ちょうど私がチャンネル変えたときに出てきたらしい。
でも一応チャプター編集してDVDに入れておこうと思います。
今日はフルで10時間勤務がんばって参りました!
一日中頭の中は「季節の灯」だったよ。やっぱ良い曲だー。
ほんと今までの歌詞とは打って変わってストーリー性があるんだよね。
前までは「色」を歌ってる感じで、ものすごく抽象的だったのに
急に物語になってて吃驚ですよ。さすが大木さんだなぁ。
早くこの曲カラオケで歌ってみたいです。そんな気分。
あと歌詞まだ聞き取っただけだから、本当の歌詞も知りたいし。
結構記述の仕方もこだわるタイプだからさー、歌詞カード見るのが楽しみ!
9時半からエルレ特集あるみたいなので見てきます!
昨日寝る前に届いたDVDちょっとだけ見たんだけど、
かなりしんどくてあんまりちゃんと見れそうもなかったので
1曲目の「My Favorite Song」だけ見てもったいないので停止しました。
もっと見る気満々のときに見ようと思います。それまでお楽しみに取っておく(笑)。
あと、ライジングの特集スペシャでもそろそろ放送するけど、
その前にもう1回ぐらい前にパーフェクトチョイスでやってたの見ようと思います。
最近どうしても毎日黄昏てしまうのでお笑いを積極的に見るようにしてます。
しかも今日水曜日だから千原Jr.のてっぺんあるし!あれマジ好きなんだよなー。
今は吉本漫才大計画やってます。ネタ番組ってやっぱり好きだなー。
こういう切ない季節ってのは笑うのが一番ですね。
明日も早番なので、がんばるぞー。では、さよならナイ☆


♪季節の灯/ACIDMAN