聞いてないよー!!

Hi-Fi ZoneでGG05特集するなら教えてくれー!アシ公式HPどうなってんだー!
たまたまスカパーのチャンネル変えてたらなんだか見覚えのある顔が。
え…?一悟さん…?えぇ!?サトマ…?ジョージさん…?GG05!?みたいな。
スカパーの番組表購読してないからメールを信用し切ってたよ…。
明日の朝7時からリピート放送みたいなので撮ろうと思います。
トークは一悟さんとサトマしかいなかったけどね。
しかもサトマお薦めはまたビョークと来たもんだ!
ダンサー・イン・ザ・ダーク」見て以来ビョークのイメージがあんま良くなくて
ちょっと複雑な気分だったり。一悟さんお薦めのは結構良かった。
でもあれだね、ライブ映像とかは流してくれるのかなぁ。
どっちにしても11月3日にGG05の特番あるしねぇ。
そっちと内容被ってるなら別に明日撮る必要もないんだけど。
明日もGG05特集らしいので一応撮っておこうかと思います。
でもほんとたまたまだけど気付いて良かったよー。
なんか昨日寝すぎてマジで全然眠くない…参ったなぁ。
なんかテンション上がることないかなぁ。急に耳聴こえるようになってきた。
今テレビの音がものっそいうるさい。よっぽど耳遠かったんだなぁ。では!!