SERVICE

B-DASH presents SERVICE」を見ました。エルレ最高だよー!!
B-DASHのボーカルに紹介されたときの細美さんかわええ(笑)。
でもこの番組切ないっすね…「Supernova」と「モンスター」しか流れなかったよ…。
しかも「モンスター」なんてサビからだし…切ないよ…。
B-DASHプレゼンツだからB-DASHメインになるのは仕方ないことだけどさ。
第一30分番組って時点で間違ってるだろー。ガガガもかなり熱かったし。
まさかこんなちょっとずつしか曲やってないわけないしねー。
もっと見たかったです…かなり残念です。カットの仕方が残酷だす…。
それにしてもウブちゃんのハモリ上手いってことに今気付いた(え)。
高音が出てないことが多いのがちょっと残念なんだけど、
かなり微妙な音なのに外れることがほとんどないんだよね。
あんな大音量の中で本当にすごいと思った。尊敬します。
しかもウブちゃんの声ってかなりかわいいよね。ハモるのに最適な声(笑)。
いやー、オーディエンスがかなり楽しそうで見てて羨ましかった。
エルレのライブにまた飢えてきてしまったよ…行きたーい。
生で見て一番一体感を感じたり楽しい!生なんだな!と思えるライブって
やっぱりエルレだと思う。ってか、エルレは本当にライブが上手い!
きっとそれはエルレ自身がライブを楽しい物にしたいって心から
思ってるからなんだろうな。エルレ大好きだー!!
なんか細美さんMCのとき微妙に沖縄弁みたいな発音になってたよね。
かわいすぎ!絶対周りのしゃべり方うつったんだってー(笑)。
このときの髪型前髪かなり短くてコボちゃん(懐かしい)みたいでかわいいし!(笑)
30歳越えたお兄さんに向かって言うことじゃないのかもしれないけど、
細美さんを形容する言葉に「かわいい」以外が見当たりません(笑)。
さて、エネルギー分けてもらったからこれで明日もがんばれる。