ロッキン8月6日

風邪のせいだかなんだかよくわかんないけど、相当気が滅入ってます。
ロッキン見てなんだか泣くために見た気すらしてしまったよ。
でも正直パーフェクトチョイスのとほとんど変わらなかったのが残念だったけど。
まず、フジファブの「茜色の夕日」の「僕じゃきっとできないな」からひたすら泣く。
細かく言えばGOINGの「トワイライト」からすでにちょっと泣いてたけど(笑)。
Salyuの「彗星」で泣く。バクホンの「サニー」で泣く。LOSTの「あなたは生きている」で泣く。
もう泣いてばっかり。大忙しです。相当やられてるわ…。
あとは、16日放送の8月7日分を残すのみ!楽しみだなー。
結構ここにエルレとかアジカンとかテナーとか見たいアーティスト残ってるし。
これが終わったらあとはアーティスト特集ですね。
これがまた録画するのがかなり大変そう…めっちゃ細かいんだもん。
じゃ、「1リットルの涙」始まるので見てきます!!さよならナイ☆