何回目の太陽だろう

具合悪いのにどうしてもHDDに撮ってあるのが見たくて起きてきました。
まず「STUDIO GROWN」見ました。ダカさん素敵!(笑)
ってか私ユアソンのJxJxがかなり好きかもしれない。ってか好きだ(何)。
あとART-SCHOOLがゲストに来てたけど、ギターの戸高さん好き。
PVも流れて、改めてART-SCHOOLの曲が好きだと思った。木下さんの声が良い。
臨時管理人のハマケンも良かった。なんだ、木曜日。最高じゃないか。
ましてや今週はアシがゲストと来たもんだ!
ダカさんとJxJxと絡むアシ!早く見たいよー。
大木さんのおもしろい一面を前面に出してトークして欲しいです。
めっちゃ楽しみだー!「季節の灯」の歌詞聞き取りながら文字起こしてみました。
イマイチまだ聞き取れないところがあるんだけど、かなり良い。
で、文字起こして初めて気付いたけど「私」とか「君」とか
今までじゃ絶対使わなかったような言葉を使ってるところが
「ある証明」発売辺りの雑誌で大木さんが言ってたことなのかなーと。
角度を変えて音楽をやるアシがどんなアルバムを発売するのかかなり楽しみです。
もう全部曲は完成してあとはマスタリングだけらしいし。
「季節の灯」みたいなスローテンポでひたすら切ない音を
シングルとして発売するのも、アシの新しい試みなんだろうなーと。
アシには何かしら伝説を残して欲しいと思う。私にとって神だから。


で、今から9日放送分のロッキン見ようかと思います。
いよいよ具合悪くなってきたらやめて寝るけど(笑)。
ってかテナーDVD見ててものすごく疑問に思ったんですが、
なんかMAIN MENU見たら2パターンあるよね?あれ何が違うんでしょうか…。
再生したとき勝手に始まるのは上の方なのかな。
今度下の方で再生してみようかな。何が違うのかかなり気になる!
ってかテナーのライブがかなり楽しみになってきたよー。
なんかさっき携帯から日記更新したときホリエさん高音ちゃんと出ててすごい!って
書いたけど、逆に低音が全然出てなかった…「TENDER」もったいなーい。
しかもあの曲めっちゃ好きだから余計もったいなかった…。
「WHITE ROOM BLACK STAR」はかなり良かったです。
ライブで「AGAINST THE WALL」歌ってないのも悲しい。
今度私が行くライブでは歌ってくれると良いなー。
そうそう!エルレDVD届いたのでこれを見るのもまた楽しみ!
今日は結局音楽漬けでひたすら布団の中な一日になりそう…。
でも根性で明日までには風邪治す!「季節の灯」エンドレスできっと治る!


ACIDMAN/季節の灯