and world

こんばんは。まー、特に書くこともないんですけど(え)。
アシHPからメール届いてて、アルバムのタイトル発表されてましたね!!
しかも12月7日発売ってもうちょっとじゃんかー!
タイトルは「and world」だそうです。「and」と来たか!(何)
初回限定と通常が発売されるそうで、両方欲しくて参る…。
ま、通常はいつまでも生産され続けると思うので、
とりあえず初回限定だけ買ってそのあとお金に余裕が出来たら通常買おうかと。
あー、アシが愛しい…大木さんが愛しい…ので、ロッキン見てきます。
つづき再生したらART-SCHOOLから始まるんだけどね(笑)。


明日は珍しくかっちとやっすとあみで遊ぶことになりました。
やっすが札幌に住んでるんだけど、久々に帰ってくるそうで。
ほんとかーなり久しぶりなので楽しみです!
ま、私は遅番だから仕事終わってからなんだけどね。
しかもその次の日早番で、パソコン教室行って、みかたちと遊ぶので
明日はあんまり夜遅くまでは遊べないかもしれないなー。
いつもだと朝まで遊ぶからなんか物足りない気もするけど、
仕事だし仕方ないね…こないだビークルでパソコン教室休んだから
あさってはまじめに勉強しよう!ってか、明日アルバイト情報誌発売日だから
張り切って買って来ようと思います。今週は良いの載ってるといいなー。
相当妥協してバイトしに行こうとしてるんだけどね…
それでも田舎だから全然ないってのはどういうことよー。
今財布の中に入ってる全財産700円ぐらいなので、
かなり節約生活しようと思ってます。でも明日バス券買わなきゃなー。
ほんとお金って細々と減っていくもんですね…。
あー、ライブ行きたいなー(もう!?)。ロッキン見て行った気になってきます。
BUMPとアジカンの新曲も早く聴いてみたいです。
アジカンの「ブルートレイン」はくるりの「赤い電車」と関係が…?
しかも建ちゃん作曲とか!なんか色々すごいですね…。
なんか今年から来年にかけて私の本命アーティストたちが
かなり活躍してくれそうなので目を離せない!と共にお金貯めないと!です(笑)。
それでは、さよならナイ☆