行くしかない!(@携帯)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

なんと!ハワイアンのチケ買ってしまいました(笑)。
11/18.19.20とくるり、ドーパン、ハワイアンのスペシャルな3日間決行します!
本当は20日MOSの試験があったんだけど、先にチケ買っちゃったので行くことに(笑)。
昨日はハチクロ読んで号泣しました。今7巻の途中なんだけども。青春だね、ほんとに…。
なんかかなり感傷的になってしまって夕方ぐらいにひたすら泣いてました。
そんな休日もたまにはいいのかな…。自分が本当に求めてるものって一体何なんだろう。
自分探しかぁ…早く映画見たいな。