飛光イントロ

ものすごく眠い…と言いながらM-ONのロッキン見てます。
最初パーフェクトチョイスの方見てたんだけど、
ほとんど1アーティストにつき1曲だったから物足りなくて
またアシ目的で2日放送のを見てしまいました。
「ある証明」〜「飛光」やっぱりやばいって…。
なんかもう鳥肌とかいう次元を超えてます。
かっこよすぎて「ううぅ…」ってなるんだけど(爆)。
ライブのときの普段じゃ絶対見せない3人の姿が好き。
普段も好きだけど、ライブならではって顔が好き。
本当にアシ好きすぎて死ねるわ…新曲楽しみだなぁ。
今日は頭の中一日中「ドライド アウト」でした。マジ最高。


明日遅番だけど、そろそろ寝ようと思います。おやすみナイ☆