ハチクロ3巻まで

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

今4巻の途中まで読みました。やっぱり1巻は微妙な内容だったけど、
2巻以降はどんどんおもしろくなっててやばいです!
2ヶ所ぐらい泣いてしまいました。あゆが真山に告白するところと、
竹本のクリスマスの辺りとか、三角関係に悩むところとか。
っていうか、登場人物全員が優しさに満ち溢れてるんですよね。
なんかほんわかした気持ちになります。まさに癒し漫画!
森田が最高に愛しくて仕方ないです。はぐも。
いや、でも全員それぞれ個性的なんだけど、全員に共通してる優しさにやられます。
なんか私も優しい人になれるような気になります。映画楽しみだなー。
アニメも見たいな…レンタル始まったら借りてこようかな。


では、ロッキンのパーフェクトチョイスバージョンの続き見てきます!