Loop

最近ひたすら「Loop」を聴いてます。この間なんとなく久々に聴いてみたら
このアルバムそんなに好きじゃなかったのに急に全部が名曲に聴こえて!
大木さんも100点だって言ってたのに、
なんで私はこのアルバムの良さがわかんないんだろうって
そう思ってあんまり聴いてなかったんですが、ほんと名曲ばっかり!
私も少しは何かがわかってきたのかな?めちゃくちゃかっこよすぎです。
特に「ドライド アウト」がやばい!あと、「turn around」ね!
「ドライド アウト」は始まり方が微妙にポップなところが更にずるい!
「おー、爽やかー」と思いながら聴いてたらサビでグッと来る!
ってか、何か意味もなく泣きそうになります。メロディーと大木さんの声かな。
「turn around」はまずイントロがかなり切ない。激しく切ない(笑)。
で、「ちょうど今は千年前で」の辺りのメロディーが好きかな。
歌の入りのメロディーも切なくて好きだけど。「ドライド アウト」とは対照的だね。
もちろんシングル曲は最高だし、インストも最高。曲順も最高。
今まで以上にちゃんと「Loop」を聴き込みたいと思います。アシが好きなんです(どうした)。