RSRセットリスト

RSRセットリスト更新されてたよ。改めて思い出してしばし感慨に浸る(笑)。
一番心残りだったフジファブのセットリストを見たんだけど、
やっぱり見たかったー!だってラストが「陽炎」なんて!!
ラストだけでも聴きたかったです…ま、とりあえずワンマンで聴いてきますよ。
あと、曲名とかよくわからなかったのも「もしかしたらこれ?」って
わかるのでこのセットリスト載せるのはかなり良い!
特にレミオの「電話」がすごく良い曲だったんだけど、
確信できる証拠がなくて、セットリスト見てやっぱりそうだった!と思ったり。
今日はレミオDVDでも見てまったり寝ようかと思います。
明日早番なんだよね…ほんといい加減寝ますよ(笑)。