なんか多忙になった

これから友達にエステしてもらいに行ってきます。
そのあとたぶんご飯食べると思うんで、もう今日は更新できないかも。
今日はひたすら映画ばっかり見てました。おもしろかったよー。
今「約三十の嘘」30分くらい見たんですけど、
大谷健太郎って「NANA」の監督ですよね?プチ発見。
「24」めっちゃいっぱい借りてきちゃったので、
返却日に見れるかちょっと心配だけど、がんばろうと思います。
明日はフルで、あさってパソコン教室終わったあとかっちと遊んで、
金曜日はテンフィライブってことでなかなか忙しい日々が続きそうです。
でも金曜日は夕方まで暇なのでひたすら「24」見ようかと(笑)。
では、短いですが時間がないのでこの辺で!
また時間があるときに映画の感想とか書きます。
ブノワ・マジメル目当てで「ピエロの赤い鼻」借りてきたけど、
内容的にも良かったし、ブノワ・マジメルもかっこよかったー(笑)。