モーサムライブ

今予定に先に入れちゃったけど、かなり行きたひ…。
11月11日で、金曜日で、ベッシーなんだよね。
どうせ10日テナーで札幌行ってるし、金曜は休みだし、
行きたいです…どうしよう…行こうかな…。
対バンはOCEANLANEREVERSLOW、ZARIGANI5らしい。
OCEANLANEはめっちゃかっこよくて好きなんだけど、
あと2組は正直知らないっていう…でもモーサムと対バンなんだから
かっこいいに決まってるよね!チケ代3,500円はいただけないけど…。
主催がウエスじゃないみたいなんで、一般で取ろうと思ってますが
忘れないように気を付けないと!ってもう行く気満々ですよ(笑)。
嗚呼…これ以上11月の予定増えないように気を付けねば!
一生これぐらいのペースでライブ行けたら良いなぁ。
フェス期間は仕事休んでさ!そんな仕事どっかにないだろうか…。
別に現状維持でも良いんだけど(え)。札幌に今の雇用形態の会社あったら
一番最高なんだけど。5時ぐらいに定時で終わる仕事見つけたいぜ…!
とりあえずモーサムは行く方向で考えてみようと思います。
なんか連日ライブが当たり前なスケジュールになってきてやばいかも…。
本当は11月20日のハワイアンも行きたかったんだけどね。
さすがに3連休は厳しいものがあるし、体力的にも厳しいしね。
ましてやハワイアンがラストって確実に死ぬよ!
Zeppだから換気ちゃんとしてるし、ギューギューにはならないと思うから
無理にモッシュゾーン行かなければ生存できると思うけど(笑)。
でもハワイアンのライブで直立不動はありえなーい!
めちゃくちゃ暴れまくりたいもん!だからやっぱり今度にします(泣)。
あ、ちなみに触れてもいなかったけど12月16日のZAZENも行く気満々です。
実際アッシュのワンマンも行きたかったけど、仕事の日だし、
もうさすがに予定きついので諦めました…そのうちフェスででも生で見たいなぁ。
では、今度こそ寝ますよ!おやすみナイ☆