芸人ってやっぱり…

なんかアンテナのメンテナンスがずっと続いてますね。
なんでかははてなトップに行けばわかるんだろうけど、
めんどくさいので別に気にしてませんが(…)。
ちょっと不便だけど、直接アンテナ行けば見れるしね。
プレビューも一緒に見れるから一石二鳥ですよ。


と、別に書くこともないのに日記書いてしまいました(汗)。
明日は早番なのでそろそろ寝ようかなーと思ってたんですが、
またしてもピンボールにハマってて、もうこんな時間…。
いつまで私の中のピンボールブームは続くんでしょうか…謎…。


ところで、潤さんと安達祐実の結婚ビックリでした。
かなり遅いんですけど、今になって改めて書いてみる。
マギー審司がセッティングした合コンで知り合ったらしいけど。
でも安達祐実ってまだ前の彼氏と別れたばっかだよね?
それで子供できて結婚するって…なんだかなー。
やっぱり芸人って遊んでるんだなーってイメージも付くし。
正直この結婚微妙ですよ…なんかすぐ別れるような気もするし。
最近の安達祐実なんか好きじゃなかったし…ショックだよー。
まー、相手が川島さんとかじゃなくて良かったですよ(笑)。
川島さんと言えば、こないだ久々にオロナミンCの決勝で
川島さん見たら男前になっててビックリした!
ちょっとキラキラしてたよ(気のせい?)。かっこよかったっす…。
なんか川島さんちょっと顔変わったよね。男前になったよね。
川島さんのことをかっこいい!と騒いでる私のことを
おかしいと言い張ってたおかんもちょっとかっこよくなったって言ってたし。
やばーい。ますます川島さんファンが増えてしまうではないかー。
できちゃった結婚だけはやめてね、明(お前誰だ)。
でもファンダンゴ見てたらよく思うけど、やっぱ芸人って遊んでるよね(笑)。
ときどき逆に全然遊んでない芸人もいたりするけど。
そういう芸人には自然と好感持っちゃうんだよなー(笑)。
人付き合いが下手ってのもあるんだろうけどね。不器用人間最高ですよ。
川島さんもそのタイプだったら嬉しい。合コンとか行きまくってたら嫌だなぁ。
こないだ田村さん連休明けで寝坊して遅刻したのも絶対連休だからって
調子に乗って飲みまくったんだろうね!田村さんは遊んでそうだから全然良いけど(え)。
でもゾンビちゃんのかっこいい方(あまりにマイナーで名前がわからん)
童貞らしい!(爆)前プリプリプリンスかなんかで言ってた気がします。
まー、そういう救いもあったりするわけで(笑)。
だからお笑いファンはやめられないよなー(そうなのか)。
そんなわけで特に書くことがないので、今日はもう寝ます!おやすみナイ☆