ブノワ・マジメル

昨日「ピアニスト」を見たんですが、ブノワ・マジメルがかっこよくてやばい!!
他の出演作も見ようと思って調べてみたんですが、やっぱり「ピアニスト」のときが
一番かっこいいみたいなんだよなー。ちょっと残念だったり…。
しかも一児のパパとかマジでショックなんだけど!(笑)
ってかね、チャプター全部で32だったんですけど(エンドクレジットが32だった)
28の最後から急に30に飛んじゃって、29が見れないんですよ!!
巻き戻してほんの少しだけ見れたんだけど、どうやら急展開っぽい…。
おかんに今朝言ってみたら「そのシーン見ないとこの映画は語れない!」とか言われて
違うレンタルショップで借りることにしました。DVDはこれだから嫌だよ…。
ビデオもあまりに劣化すると大変なことになるから一緒だけどね…。
あんな大事なシーンが再生できないってことは、誰かの陰謀なんじゃないかと思った(笑)。
しかもディスク拭いたりして無理矢理再生しようとしたんだけど
ディスクの汚れは全く関係なかったみたいでやっぱり再生できなくて、
デッキから取り出したらやたら焦げ臭かったんだよね…やばい(笑)。
あー、やられたよー。早く続き見たいよー。クライマックス見れないなんて最悪!!
映画の全体的な感想は全部見てから書こうと思います。
とりあえずブノワ・マジメル最高!ってことだけ書いておこうかと思ってね(笑)。
ジュリエット・ビノシュ恨んでやるー!私のダーリン返せー!(おい)


今日はいつも行ってるレンタルショップが25日でレンタルやめるってことだったので
「24」とドラマのセカチュー借りてきました!しかもやたらいっぱい借りてきたから
がんばって見なきゃだよ…パソなんてやってる場合じゃないんだ(笑)。
だって25日ってあと一週間しかないんだよ!やたら気に入ってたのになー。
回転率悪くていくら人気あるDVDでもいつでも借りれたし(笑)。
まー、当然回転率悪いからレンタルやめるんだろうけどね…ショックだー。
じゃ、セカチュー見ます!!さよならナイ☆