ダンサー・イン・ザ・ダーク

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

サトマがお薦めしてたんで見たんですけど、正直苦手かも…。
ってかビョークの歌がまず苦手だったことに気付いた(笑)。
しかも映画全編通してもめちゃくちゃ暗いしさー。
殺す前も殺したあともビョークはめちゃくちゃ冷静なのに、
なんであそこで殺しちゃうのかなぁ…めっちゃ不自然な展開。
まずミュージカルが苦手なんですよ。それもあったのかな。
ビョークの歌には危うく洗脳されそうになってしまいました。
涙は何回か流れたけど、気持ちのいい涙ではありませんでした。
絶望の涙だった…ラストシーンとかね。最悪な気分ですよ。
やっぱりサトマなんて嫌いだー!(笑)もっとおもしろい映画お薦めしてくれー!
こないだサトマが「双生児」お薦めして、そのあと一悟さんが「ゼブラーマン」で、
今月大木さんだー!と思って意気揚々とHPに向かったのに
なぜかサトマが「Mr.インクレディブル」をお薦めしてました。
最高に鬱…大木さんのお薦めする映画が見たかったのに…。
しかもサトマ・一悟さん・サトマになったことの説明何も書いてないし。
今後もさりげなく大木さん映画紹介するのやめそう…。
来月は10月21日更新らしいので、さりげなく期待しておこうかと思います。