ビークルラブステー!!

エイト歌ってるときヒダカさんノってましたね。何気にエイトみたいな
ジャニーズっぽくないジャニーズは好きそうだなぁ(笑)。
それにしてもビークルの曲最高だったよー!まさかライブ形式でやってくれるとは!
ライブ形式でやって欲しいとは思ってたけど、本当にやってくれるなんて思わなかったし。
まー、ライブ形式だったら「RUSK」がいいなんて言ってましたが、
さすがにダイブする結果になると思ったのか「RUSK」は選ばれてませんでしたね(笑)。
それなら「IMAGINE?」とかが良いなーと思ったんですが、
やっぱりジミー・クリフのカバーは外せないんですね。
でも「FEEL」は嬉しかった!やっぱカバーだけじゃ物足りないし。
客も相当ノってて2曲ぐらいじゃ足りないだろうなーと余計な心配してしまった(笑)。
トークは短かったけど、タモさんお面被ってくれたし、嬉しかったよー。
しかもヒダカさん得意の「あだぐじあき竹城が」も言ってたしね(笑)。
ってかエンディングのときカトウタロウ・ヨコ・ヒダカさん・ヒナ・ケイタイモの順で
タモさんの後ろに並んでなかった!?ちょっとビークルメンバーの順がわからんけど、
とりあえずビークルメンバーの間にヨコヒナが並んでたんですよ!
特に個人的にしゃべってる様子はなかったけど、もしやお互い気に入ったとか!?(笑)
なんかすっごい嬉しかったです。愛しいヨコヒナ&ヒダカさん…(笑)。


さて、エイトのDVDの続きと映画でも見て寝ます。明日は遅番だから多少夜更かしできるー。
あ、笑金でロバートのネタ始まったので見てきます!では、さよならナイ☆