Dragon Ash

最近のアッシュは本気でかっこいいですね…。
たまたまスカパーでなんか録画してたみたいなので、
地上波見てたら「僕らの音楽」が始まってゲストはアッシュでした。
私の一番好きな「静かな日々の階段を」も歌ってくれたし、
最近かっこよくてめちゃくちゃ気に入ってる新曲?も歌ってくれたし、
かなり最高でしたよ。マジでかっこいいよ…。
アルバム相当欲しいけど、レンタルで我慢しようと思ってます。
私は結局1位のアッシュより5位のビークルを取りました(笑)。
でもやっぱりかっこいい…昔のアルバムでも久々に聴こうかな。


そういや今日やっとanego最終話見たよ(遅すぎ)。
やっぱりアッキーはかわいかった…やばいです。
では、そろそろ寝ます!おやすみナイ☆