ハチミツとクローバー1巻

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

今2巻の1話まで読み終わりました。イマイチハマり切れてないけど、
2巻から急におもしろくなってるような気がするんですけど!
だから今後ハマりそうな予感がする…どうだろうか。
やっぱり連載する雑誌が変わったから内容も多少変わったのかな。
ところで、映画化のキャストを改めて調べてみました。
竹本…櫻井翔
はぐ…蒼井優
真山…加瀬亮
森田…伊勢谷友介
あゆ…関めぐみ
キャストとイメージが合ってるかは別としてもめっちゃ豪華だな!
私の好きな人が出まくってるんですよ。ビックリですよ。
なんか原作読んでますます映画が楽しみになってきました!
公開は2006年の夏だそうでまだ結構先になっちゃうんですが、
それまでにハチクロのことはある程度語れるぜ!な人になっていようかと(笑)。
私はやっぱり個性的な森田くんが一番好きなんですけど、
伊勢谷くんが森田くんってかなり意外な気がしました。
イメージ変えようとしてるのかな。おふざけキャラどの程度できるのか楽しみ!
あーいう宇宙のような脳みそを持ってる人ってあんまり身近にいると嫌だけど、
普通に話す友達とかだと良いよね。なんか楽しいもんね(笑)。
なかなか宇宙キャラっていないので貴重な存在だと思います。
私の周りにもあんなキャラいればいいのになー。基本天然大好きなんで(笑)。


じゃ、今日は休み満喫しようと思います!出かける用事もないし。
ハチクロ読んで「24」見て借りてきた映画見ます。さよならナイ☆