チケ取り合戦(何)

はい、どうも。こんばんは。
今日はパソコン教室を1時間遅らせてセカイランクチケ取りました。
時間あればパソコン教室の前に引き換えて来ようかと。
昨日テナーとフジファブも無事取れて、着々と予定が決まって行く中
同時にお金もどんどん減って行ってます…。
今日はついにおかんに1万借りちゃったし。あと1週間これで過ごせるのか。
ってか過ごすしかない!がんばるよ、私は。ほんと死にそうだよ…。
ところでエルレのツアー決まりましたね。また北海道は月木だ…。
函館は休みでお金に余裕があったら行きたかったけど、無理…。
札幌も木曜だから早番終わってから行こうと思ってます。
月木はパソコン教室休まないといけなくなるのが痛いです。
とりあえず今日はこれから行って検定対策がんばってきますよ!
ってか今セカイランクチケ取るためにSTUDIO GROWN見ててそのまま見てるけど
ヒダカさんが日に日に愛しくて仕方ないんですけど…(笑)。
「奥様」とヒダカさんが言う度奥様に嫉妬してるよ(爆)。
まー、うちのおかんはバカだから「奥様だよ」とか返事してるし(…)。
おかんが一番生で見たい(聴きたい)ライブはビークルらしい。
ちなみに私あのコールのことはおかんに言ってないので
もし実際言わずに行ったらおかん戸惑うだろうなぁ…(笑)。
戸惑ったらまだ良いけど笑顔でコールに参加してたら私が戸惑う(笑)。
ヒダカさんの生声私も楽しみだよー。RSRのときほとんど見えなかったから
顔もちゃんと見なきゃだし!とりあえず一番近いライブはテンフィだから
楽しんで参ります!何気に今回取れたチケセカイイチ・ランク・テナー・
フジファブ全部生で見るの初めてだよ!超楽しみです。ってか楽しみます!
今ヒダカさんがいっつも言ってる「あだぐじ」の由来がやっとわかりました(笑)。
名前フルネームで言ってるのに全然聞き取れなかったからおかんに聞いてみた!
あき竹城さんっていう女優さんの真似だったんですね。伝わらねー(笑)。
ってわけで明日はビークルラブステ出演ですよ!録画録画!たしかエイトと共演だね(爆)。


では、パソコン教室行くまであと15分ぐらいあるのでハチクロ読んで行ってきます!
そういやレミオの新曲聴いたよ!どっちかと言えばモラトリアム系で好きかも!
ノーミュージックノーライフだぜコノヤロー!(意味不明)さよならナイ☆