NANA

正直出来としては星5つ中3つってところでしょうか。
かなり当たり障りのない感じで、思ったより感動もしなかったし。
泣いたのはハチの「いらない」のシーンと、
レンとナナの別れのシーンからコンサートでレイラが歌ってるところが映って
そのままハチが泣いてて、隣を見たらナナも泣いてたっていうシーンの2つです。
レンとナナの別れのシーンはレンの表情が微妙すぎるんだよね…。
なんていうか、松田くんって佇まいがあんまりかっこよくない(笑)。
コンサートのところでもギター持ってる姿が全然様になってないんだもん。
でもあれって結構演技がどうこうっていう問題じゃない気がするので、
直すのも難しいとは思うんだけどね…でも興ざめしちゃうよー。
相変わらずラブシーンには慣れてるのか上手かったけどね(笑)。
でも全体的に配役はかなりバッチリだったと思います。
あんまり…だったのは水越さんと不動産屋の2人ぐらいかなー。
淳ちゃんももうちょっといかつい感じの人が良かったかも。
でもあの「GLAMOROUS SKY」歌うシーン見てるとライブ行きたくなるね…。
縦ノリ最高ですよ!モッシュとかない平和なライブってのもたまにはいいね。
テンフィはたぶんモッシュ・ダイブあるけど、そのあと行くデパペペとSalyu
恐らく縦ノリどころかちょっとノるぐらいだと思うので、何気に楽しみ!
ってか、Salyuは泣く気満々で行こうと思ってます。
どうか泣かせておくれ、Salyuちゃんよ!(誰)
って話が逸れたよ…(汗)。それにしても原作に忠実でした。
セリフとかものすごくそのまま使われてるところあったし。
でもどうだろうなー。原作重視の人は見ない方がいいかも。
配役はピッタリだったけどねー、どうなんだろうね…。
お薦めするべきかどうかかなり図りかねる感じです。
さて、みかに「GLAMOROUS SKY」のPVあげる約束したのでダビってきます。
で、「24」の続きでも見ます。あれハマる人の気持ちがわかるわー(笑)。
明日はフルなので早めに寝ようかと。おやすみナイ☆