充実した一日だった

さっきやっと帰ってきました。今日はほんと一日中遊んでたなー。
本当は夕方ぐらいには家に帰って「24」の続き見る予定だったんだけど、
みかが自遊空間に誘ってくれたので、自遊空間デビューしてみました(笑)。
それにしても3時間で1,000円って安すぎるよ!楽しかったー。
最初卓球やって、そのあとダーツやりました!
実はダーツって初めてやったんだけど、楽しかった!
最初何も考えずにやってたせいかハイスコアが結構出てたんだけど、
狙うようにしたら全然ダメになっちゃいました…。
たしか一番良かったときは380点ぐらいだったんだけど、良い方なのかな?
全体的に初心者ばっかりの割にはレベルが高かったのか(とは言っても基準がわからん)
500点近い数字出してる人とかいて、自分のレベルが全くわかりませんでした(笑)。
卓球も最初全然下手くそだったんだけど、だんだん上手くなってきて
かなりいい汗流したよ!もうなんか健康的な遊びで良い感じ!しかも安いし!(二度目)
明日辺り絶対筋肉痛になってると思うけど、筋肉痛なんて日常茶飯事だから(笑)。
なんかダーツでやたら腰痛くなったんだけど(笑)。ヘルニアかなぁ…(え)。
また自遊空間で遊びたいです!みかにさりげなく遊びたいアプローチしとこ(笑)。
今回は男の子2人、女の子3人だったんだけど、女の子だけでも楽しそうだし!
とりあえず1回行ったらかなりハマりますなー、あそこは。素敵空間です(笑)。


ってわけで、朝の話に戻りますが、まず「NANA」見てカラオケ行きました。
まー、「NANA」の感想はまた別カテゴリで書きます。
カラオケでもひたすらNANA関係の曲とかばっかり入れてたよ。
「GLAMOROUS SKY」なんて3回も入れちゃったもん(笑)。
BB Cyber DAMだったらプロモ入ったのでかなり良かったです!
しかも完成披露試写会の映像まであってかなり最高だったよ!
あとはまたいつも通り当たり障りのない曲ばかりを歌ってきました。
ふかんぜんねんしょーう。エルレとかビークルとかバクホンとか歌いたかったよ…。
エルレは「右手」だけちょっと歌ったけどね(笑)。
履歴見てたらブラフマンの曲歌ってる人がいてかなり感動しました!
しかも一番最近のアルバムの私が一番好きな曲でかなり嬉しかったよー。
私も「CAUSATION」ならがんばれば歌えそうなんだけどね…
いかんせんブラフマンを歌えるような友達とカラオケに行かないからなー。
まー、とりあえず今日は楽しかったです。また明日から仕事だー。
そんでもって日商の勉強もしなきゃなー。色々がんばります。