ローレライ

正直あんまり意味がわかんなかった…難しかったよー。
最近1時間半ぐらいで終わる映画ばっかり見てたので、
1時間ぐらいもしたら完全に飽きてきちゃってピンボールやってました(え)。
でもときどき字幕出るじゃないですか!だから字幕見逃したりして(おい)。
それじゃなくても内容難しそうなのにね…飽きてすいません(汗)。
KREVAどこに出てるか全然わかんなかったしー。
あとナンバーワンTV香椎由宇さん出てましたね!
たしかこないだのナンバーワンTVRIJF特集やってて
KREVAにインタビューしてるとき役者の話してたような気がするけど、
この映画のことだったのかなー。共演シーンあったかわからんけど。
妻夫木くんは今が旬な俳優なだけあって、やっぱり良いですねー。
あと「約三十の嘘」も見たいな。隆太くん死ぬシーンだけちょっと泣きそうになりました。


さて、「24」でも見てきます。細美さんを思い浮かべながら(笑)。さよならナイ☆