ビハインド・ザ・サン

ビハインド・ザ・サン [DVD]

ビハインド・ザ・サン [DVD]

完全なるジャケ借りってやつをやってみたんですが、
やっぱり当たりだったよ、おかあさーん!(意味不明)
もうどうしてもこのジャケットが気になって仕方なかったんだもん。
なんせお兄ちゃん役の人がかっこよかったよ…。
弟役の子もかなりいい味出てました。
こういう感じの話って初めて見たんで、かなり衝撃でした。
土地の問題ってなんかゴチャゴチャして難しいんですね…。
しかも仇討ちなんて絶対いつまで経っても終わらないのに…。
なんか見てて「堂々巡りだな、こりゃ」ってことばかり思ってました(笑)。
それにしてもお兄ちゃんかっこよかったな…(笑)。