映画おもしろいね

何気に最近また映画見ることが増えてきました。
なんか不定期に映画見まくる周期が訪れるみたいで(笑)。
何日かしたらまた飽きてると思いますが(笑)。
そんなこんなで明日はついに「NANA」見に行きますよー!
朝一で行くんで、休みだっていうのに早起きしなきゃです…。
いつもの早番と同じ時間に起きないといけないなんてー。
たぶん映画見たあとはカラオケ行くことになるかと思うんですが、
全く歌える歌がありませんよ…今M-ONカウントダウン見てるけど、
なんか時代に置いてかれてる感がとても拭えないんですが(笑)。
ってか、今日初めて日商文書処理2級の勉強しました!
難しかった…というより、意味がわからんかった(汗)。
もう半月ぐらいしかないんですが、先生は当てにならないので
自分で問題集買って勉強しようかと思ってます。がんばるぞー。
明日にでも問題集買えそうだったら買ってこようかな。