いぬのえいが

泣かそうと思ってるのはわかってるんですけど、
最後の話はやっぱり泣きそうになってしまいましたー。
何より宮崎あおいちゃんがかわいいんだ…どーしよーもねー(笑)。
犬童一心監督の文字を見て借りてきたんですけど、
犬童監督の話ってどれだったんだろう…よくわからんかった(汗)。
リレー形式になってて、どれがどの監督だったのかね…。
犬童監督の映画は他に「タッチ」と「メゾン・ド・ヒミコ」が見たいです。
正直この映画自体はほんとどうでもよかったですね…。
ポチかわいかったけど、よっぽど動物好きの人じゃないと
この映画を最高!!とは思えないような気がしました。


さて、映画見てきます。借りた本も読まないとなー。さよならナイ☆