パセリ

パセリ [DVD] APS-65

パセリ [DVD] APS-65

まー、私のことだからお察しのこととは思いますが、
かんっぺきに友井くん目当てで借りてきました。
それ以外は何が何やらわからなかったんですが、
思った通りB級どころかC級、D級の勢いの映画でしたよ(笑)。
メイキング見たら監督のバカさ加減はかなり良かったので、
変にまじめな話作らないで、バカな話作ればいいのにーって思った。
ってかもう「死にたい」を連呼されたときにはどうしようかと…。
さすがの私も引きました。幽霊役の子全然かわいくないし。
友井くんの彼女役の子の方がよっぽどかわいかったー。
あと、ヨモギダさんは最高でした。あの人めちゃイケ出てたんだね!
それで有名になったらしいですが、私は全然知らんかったー。
今はPATCH WORK LIFEというバンドをやってるらしいですが、
曲はかなり良かったです。それ以外はほんとどうでもいい映画だった。
それより友井くんの部屋にヒダカさんのお面がプリントされてる
なんか置いてあったよね。あれ何だろ…。しかも「WANTED」って書いてあった(笑)。
ちょっとビークルすげー!と思ってしまいました。嬉しかったなー。
まー、PATCH WORK LIFEとヒダカさん発見は良かったです。うん。