また一日が終わる

検定1時ぐらいに終わりまして、そのあと選挙行ってきました。
意外と実技はできたかもしれない!今回の問題比較的簡単だったそうで。
でも逆にあんま勉強してなかった筆記がやばいんだよね…。
16年度の問題で勉強してたから、問題が更に新しくなっててさー、
ほとんど聞いたこともないような単語ばかり出てきました。
まー、実技も1個数字間違ってれば全部間違えてるわけだし、
結果待つ以外にどうしようもない感じなんですが…。
選挙は適当に行って、そのまま「APPLESEED」返しに行って
映画3本借りてきました。2本はもう見たので別カテゴリで書きます。
ってか「ローレライ」見たいんだけど、いっつも貸し出し中だよ…。
新作は高い上に早く返さないといけないから嫌なんだけどねー。
これ書き終わったら「ひまわり」の続きと今日借りてきた残り1本見ます。