あとちょっとで検定だ…

9時ぐらいにやっと起きました。7時に起きて選挙行く予定だったのになー。
とりあえず10時半ぐらいにパソコン教室行って検定受けて
その足でそのまま選挙に行こうかと思ってます。初なのでちょっと不安だけど(笑)。
昨日結局ピンボールやりまくってたら寝たの4時ぐらいでした…。
結局「ひまわり」あと少しなのに見切れなかったし…。
ってか今こそ勉強しろよって話なんですよね。わかっちゃいる(笑)。
でももう何もする気にならないや…適当にやって参りますー。
ってか、選挙行くのマジでめんどくさいんですけど…。
誰に入れたらいいのか全然わかんないし…あーあ。
チャリで地道に行ってきますよ。やっぱ初選挙ぐらい行かないとね。
来年からは行かなそうな自分がいるんですけどね(汗)。
さて、ギリギリまでピンボールやってから検定受けに行ってきます!!
今朝はお腹痛くならないようにおかゆだけにしておいたよ(笑)。
検定90分だからね…がんばってきますよー!さよならナイ☆