花より男子

ドラマ化されるそうですね。流星花園の影響ですか?(笑)
でも配役どうかしてるよね…まず道明寺が松潤って違うだろー。
しかも花沢類が小栗くんも絶対ありえないし…。
美作は…忘れた(え)。西門さんは松田翔太くんらしいよ!
これはめっちゃ嬉しかったです!しかもちょっとイメージ合ってるし。
ちなみにつくしは井上真央ちゃんらしいです。かわいいよね!
あ、今公式HP行ってみたけど、美作は阿部力って人らしいです。
知らないなぁ…って、おー!かっこいいじゃん!
えー!中国人とのハーフですか!(1人で騒ぎすぎ)
結構顔写真だけだと雰囲気合ってるかもしれないな!
ちょっと楽しみになってきました。小栗くんが完全に納得行かないけど…。
私の花沢類を返せー!(意味不明)ビック・チョウはピッタリだったのにな…。
でもとりあえず見ると思います。脚本随分大勢ですな。
でも誰一人名前知らないや…脚本は大事なので、ちょっと心配です(笑)。


では、そろそろ寝ます!おやすみナイ☆