Mステの感想

まず、エイト!かなり久々に見たエイトの面々!
ヨコがますますおっさん臭くなってたのに、愛しさ倍増(え)。
ヒナの進行役はやっぱり上手いなーと思った。ツッコミも上手い!
あと最後の亮ちゃんの「好きやねーん!」はかわいすぎた!
ヨコの「好きやねん」はちょっとおっさん臭すぎて引いたよ(笑)。
最後プリンバカ食いする亮ちゃんとか…ほとんど亮ちゃんしか見てなかった(笑)。
で、レイラ!かなり良いね!なんか洋楽のカバーらしいけど、
原曲を知らないので、初めて聴く曲として聴いてました。
声も良いし、最初見たときは微妙だと思ったけど、
なんかだんだんレイラに似てるような気もしてきたし。
ってか映画のシーンちょっとだけ映ってたけど
普通にあのシーンだけで泣いてしまいました。
こんな状態で映画見に行ったらマジでどうなるんだろ…。
最初から最後まで泣きっぱなしかもしれないな(笑)。
泣きどころじゃなくても上手く再現されてるだけで感動できそう(笑)。
で、最後くるり!「Superstar」じゃなかったね。
新曲の「赤い電車」はこの日の朝ぐらいにPV掛かってたので見たんだけど
正直当たり障りのない感じで、特に好きでも嫌いでもないなーと思ってたんですよね。
でもなんとなくまったりしてて良かったかも。Mステ向きだったかな。
やっぱり「Superstar」聴きたかった気持ちが強いんだけどね…。
でも電車ネタで岸田さんとタモさんちょっと盛り上がったから良かったんじゃないかと(笑)。
ついに来週はビークルですよー!ヒダカさんが何してくれるのかかなり楽しみ!
タモさんに嫌われない程度にがんばって欲しいと思います(笑)。