どーしよーもねーな

最近やることがなくて(というか焦っていてもやりたくないときとか)
どうしようもないときにピンボールやってるんですけど、
こんなくだらないことをいつまでもやってる自分が更にくだらなく思えて
なんか切なくなってきます…でもハマるんだよね、ピンボール…。
がんばってここでやっとけば将来もしかしたらギャンブルに使えるかも?(笑)
パチンコとは要領違うのかな…よくわからんけど。とりあえず楽しいです。
楽しけりゃ無駄な時間の使い方でも別に良いのかな。
なんだかなーって感じです。こんなことする暇があったら
勉強すればいいんだけどさ…マジ勉強なんてしたくねー!
今度は日商文書処理受けないといけないし。しかも10月2日だから
もう1ヶ月もないんだよ…マジでやばいんだけど。
どっちも落ちたら日商丸儲けだよ!なんかムカつくわー。
それなら勉強すればいいんだけどさ、やっぱしたくねー!(二度目)
でもなんか寝る気にもなれないし…ほんと自分どーしよーもねーな。
でも昨日までより少し考え方は前向きになれてる気がします。
自分がどうしようもない人間だとわかっていても、
別に「死にたい」とか言う気にはならないし。ってか生きてるし(何)。
文章にカッコ付けてツッコミ入れれてる分だいぶマシな気がする。
そんなわけで昨日のMステの感想行ってみよー!(どうした)