新選組風雲録

新選組風雲録 洛中篇 (文春文庫)

新選組風雲録 洛中篇 (文春文庫)

これやっぱり話続いてるんですね…続きも買わなきゃじゃーん。
それにしても忠助とかお多加って実際存在したんでしょうか?
桂があんな風に逃げ回ってたって本当なのかなー。
色んな本とか映画見てるつもりなんだけど、
イマイチ藩同士の争いとかよくわかんないんだよね…(汗)。
政治はいつの時代も難しいもんですなー。
明日の選挙も本気で誰に投票していいかわからんし…。
とそんなことはどうでもいいとして、続きが気になるよ!
めっちゃいいところで終わってたし…あー、お金ないのに…。
それにしてもどこまでも土方さんと沖田さん最高です。
そういえばこの話近藤さんほとんど出て来ないね。
作者の広瀬さんも土方さんと沖田さんかなり贔屓にしてるような。
山崎さんも結構出てくるけど。斉藤さんの出番も今後増えればいいなー(笑)。
近々続きを買って来ようかと思います。給料出たらね!(笑)


まー、そんなこんなでなんとか元気になったかもしれません。
夜寝る前になるとなぜか気持ちが沈んじゃって、また夕方ぐらいまで
沈む毎日だったので、また今日も寝る前に沈んじゃうかもしれないけど…。
とりあえず今は元気なのでたぶん大丈夫だと思います。
ってか、大丈夫に決まってるじゃん!ぐらいの心持ちでがんばろうかと。
では、また明日!明日は一日元気に過ごせるといいな。おやすみナイ☆